

松原惇子 「28歳からのぜったい後悔しない生き方」を読んでの名言

松原惇子さんの「28歳からのぜったい後悔しない生き方」を読んでみました☆
「28歳からのぜったい後悔しない生き方」から名言を少しどうぞ☆



☆ はっきり言おう。あなたはずるいのです。
  人生に対して怠け者なのです。
  まだ、人生の「じ」の字も知らないくせに、
  「人生なんてこんなもの」と大人ぶって決めつけないで下さい。
  (by 松原惇子) 


☆ 自分を偽って生きるには、人生は長すぎますよ。
  火山が爆発する前に、もっと自分を自由にしてあげましょうよ。
  小さな地震と爆発をおこしながら、毎日を送るのよ。
  (by 松原惇子)


☆ あきらめるのは、死んでからでも遅くないわ。
  (by 松原惇子)

運営サイト
公開中ブログパーツ
テスト中
データを取得中です
YouTube動画リスト!
月別アーカイブ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
