

落合 信彦 「10年後の自分が見えるヤツ 1年後の自分も見えないヤツ」を読んでの名言

落合 信彦さんの

「10年後の自分が見えるヤツ 1年後の自分も見えないヤツ」を

読んでみました。


とにかくパワーが溢れた凄い本です。

「10年後の自分が見えるヤツ…」より名言を少しどうぞ☆



☆ 「こう生きたい!」と内側から輝き出せば、

   自ずと道は開けていく。

   (by 落合 信彦


☆ 一番希望がないのは、「何がやりたいの」と聞かれ、

  「べつに」というやつだ。

  どんな形でも、求めることをやめたやつには、

  道は開けていかないのだから。

   (by 落合 信彦


☆ 極限までは誰だってやる、ベストを尽くしましたって言えばいいんだから。

  しかし、それでは凡人で終わる。

  本当の努力、本当に努力が実を結ぶのは、

  この極限を突き破った時だ。

  (by アイルトン・セナ)



運営サイト
公開中ブログパーツ
テスト中
データを取得中です
YouTube動画リスト!
月別アーカイブ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
